siのブログ

noジャンル

プロバカンダ?!テレビに影響されてるっw

最近チキンラーメンが食べたくてしょうがなくなる。。。

きっかけは、N○Kの朝ドラだーーーー

 

チキンラーメンって、食べたくなるけど、食べると

あっこんなだったよな〜って思って

最近までそんなに食べてなかったのに。。

 

朝ドラで、何回も試行錯誤して食べるシーンとか

輪になって美味しそうに食べてるのみてると

急に食べたくなって、丸々一個食べたら太るから

半分に割ってから作って食べてるけど、、

何か前より美味しく感じてしまってる。。

なので、ここ最近小腹が空くと

何かとチキンラーメンに走ってしまっていて。。。

今も、このブログを書きながら。。

最近新しい味のアクマのコーンバター味が出ていて

ついつい買ってしまったのだけど、、

意外と美味しかった。。。

せっかく最近痩せてきたのに

このループから早く脱出したい今日この頃w

 

意外と影響されてる人多いんじゃないかな〜

 

にしても昭和初期の、日本のアイディアから産まれる商品作りって

夢があるな〜

何も情報がなく、素人からつくりあげてくって凄いな〜

と思う真夜中の今日この頃

 

#食 #ラーメン #小腹