siのブログ

noジャンル

2019スタート。宇宙時代が始まってるらしいよ!!! in Amsterdam

お題「ひとりの時間の過ごし方」

やっとはじまりはじまり。

30も過ぎて貯金もなくスキルもなく、飲めばテンション高く声が大きくて、この先どうなってくのかわからないけど、気ままに楽しく生きる事をモットーにした日常をだらだらと綴っていこうと思います。

軽い自己紹介

・食べる事はもちろん大好きで、一人でふらっと入ったり、変わったお店に興味を持ちます。

・皆からは、やはり変わってると言われたり、どちらかとゆうと普通ではないよりみたいだけど、、でも自分を信じてるし、皆だってそんなにまともなのか?と内心思ってます。

・お酒は、焼酎よりは日本酒派ですが最近カロリーこわいので緑茶ハイにします。20前半は生意気にカクテルにはまり、上辺な知識はあります。好きなのは、マンハッタン、マティーニサイドカー、って三大カクテルですねwもうひとつ、ハッピーアワーとゆう、名古屋で飲んだショートカクテル(そこのお店はもうない模様。。。)

・オカルト(都市伝説、宇宙等)大好き。今は流行ってるみたいな感じだけど、流行にのかってるつもりではない。ガチ!!!w宇宙はロマン。想像が爆発しちゃいます!

・音楽は色々聞きます。最近は現場のみ。ハンドパンが欲しい〜!!!

・若干健康志向、時々ジャンクフード欲します。

ひとまず

 

ブログを始めようと思ったのは、自分が見つけた自分なりの情報を発信して、

たまたま知らない人がみてくれて、それにもし反応してくれたら面白いと思い

始める事にしました。

世界でたまたまみてくれる一人がいるのかワクワクする!

こんな、人間もいるんだな〜って

ジャンルにこだわらず、いろいろな事を載せていくので、

よろしくお願いします!

f:id:bkoz:20190221134242j:plain

年越し花火inAMS

 

 

 

 #年越 #花火 #海外 #オランダ #新年 #アムステルダム